なかなか濡れない…

なかなか濡れない…

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

なかなか濡れない… 


濡れないという悩みもよく聞きます。

可能性としては、

1.単純に男性の愛撫が足りない
2.緊張して、いつもなら濡れるのにそのときだけ濡れない
3.もともと濡れにくい体質

この2つがあります、1なら彼にもっと愛撫してもらってください。
最初のセックスでそれくらいしてくれない彼だと愛情は薄いですから、今後のセックスはもっと手抜きにされるかもしれませんのでご注意を。

2の場合は緊張感などが原因ですね。
家で1人でするときは濡れるけど、セックスだと集中できなくて濡れないという女性もいます。
こういう女性は濡れる条件がだいたい自分で分かっているはずですから、彼に協力してもらってその状態に持っていくのが一番です。
「自分でできることはないですか?」のように聞く人もいますが、せっかくの彼とのセックスですから、できるだけ彼にやってもらいましょうね。
その上で、まだ濡れたりないようならローションなどを利用しましょう。

3の場合はもう仕方ないです。
仕方ないといっても、その体質が永遠に続くから諦めろというわけではありませんよ。
年をとるにしたがって濡れやすい体質に変わることはよくありますし、何より開発が進むとどんどん濡れるようになっていきます。
女性によって濡れやすい刺激というのもあるので、それを探していくことも大事です。
とはいえ、やはり最初からいきなりどうにかできるものではないので、今のうちは仕方ないということですね。

こういう場合はローション(潤滑ゼリーともいいます)の出番です。
ボディローションという、身体をマッサージしたりするのに使うローションは別物ですので、使わないように気をつけてください。
あくまでも膣内用のローションを使いましょう。
あなたの膣入口あたりと、彼のペニスにつけます。
ただし、ペニスに直接つけることはしないで、コンドームをかぶせた上からつけるようにしてください。
ペニスにつけてからコンドームをかぶせるとはずれやすくなって、避妊失敗の原因になります。

ちなみに「ローションを使ってよく濡らせば痛くないはずだ」と考えている人がいますが、ローションを使っても愛撫が足りなければ痛いのは同じです。
愛撫には濡らすだけでなく、緊張感を取り除いたり、余分な力を抜いたり、信頼感を感じてもらったり…といった様々な効果があります。
それを放棄して単に濡らせばいい…と考えるのは危険です。
ローションを使うのはどうしても濡れない2や3のケースであって、とりあえずローション…というのは根本的に間違っています。

彼には、最低でも30分くらいは頑張ってほしいところですね。
時間の問題ではなく、テクニックと中身の問題なのですが、最初からテクニックがあるわけもないので、ある程度時間をかけることも必要だと思います。
何より、処女のような慣れていない女性は興奮するまでに時間がかかるので、30分は確実にかけたいところですね。

濡らすのはキスがいいと思います。
斎藤さんの愛撫の中に恐らく入っていると思うのですが、愛撫と聞くとどうしても体をイメージしがちですのでコメントしました。

ゆっくりキスしてあげると大概濡れる気がします。








でも僕のことあまり好きでない子はキスでは塗れない気がします(爆)
[ 2008/11/09 ] らんち♂[ 編集 ]
そうですね。「愛撫」よりも「前戯」という言葉のほうが正しかったですね。ありがとうございます。

もちろんキスも入ります。
キスで濡れる女性は確かに多いのですが、キスしか武器がないと困るんですよね。
というのは「キス」で濡れない女性がいるからです。
(そもそも「キス」は気持ち悪いという女性さえ稀にいます)
あとは、らんちさんが感じているとおり、好きな感情が弱いとキスでは濡れにくいです(笑)

そういう場合は心のスイッチを入れる必要がありますね。それには、会話とか言葉責めとかが有効になります。
もちろん、キス以外の体のスイッチを探してもいいです。

また、個人的に前戯には「好きにさせる」というのも入ります。
いかに気分を盛り上げて、相手に自分のことを好きにさせるかが大事だと思います。
セックスをするたびに、ますます好きになってもらう…というのもセックスの醍醐味ですので。^^

コメントありがとうございました。
また気になったところはご指摘お願いしますね。^^
[ 2008/11/09 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
彼は童貞です。私は処女ではありません。
付き合って2ヵ月ぐらいの頃に、エッチしようとしましたが、彼がゴムをうまくつけられず、その上穴も分からないみたいで、その間に私が乾いてしまって挿入できませんでした。それから彼は入れようとしなくなって、いつも手コキで出させてあげてます。彼はそれでいいと思ってるようで、自分のを抜いてほしいが為に気持ちよくもない愛撫をしてきます。正直この時間が苦痛です。今日こそは入れてくれるかな?と期待し、結局風俗嬢みたいな感じで終わりの繰り返しでウンザリです。きちんと思ってることを言えない私も悪いのですが…どうしたらいいんでしょう><
[ 2013/02/08 ] くみっきぃ[ 編集 ]
風俗嬢のようになってしまうとつらいですよね。^^;
彼に問題があるのはもちろんなんですが、彼が読むわけでもないのでとりあえずそこは横において回答しますね(笑)

いつも手でしてあげるような流れをしていると、そのままでいいとカン違いしてしまう男性を産んでしまいます。
なので、まずはそれをやめることですね。
その上で今の寂しい気持ちを、彼を責めないようないい方で伝えてみてください。

もちろん理想は本音を彼に察してほしいですよね。
でも女性の本音がわからない男性のほうがずっと多いのが現実なので、そこはやっぱりこちらから伝える努力もしないといけないです。
あなたも書いているように、思ってることをいえないことが一番の問題なので、まずはそこを伝えてあげてください。

ただしプライドを傷つけないような伝え方をしてくださいね。そこが大丈夫なら、あとは彼に愛があれば気持ちに応えてくれますよ。^^

[ 2013/02/20 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ