エッチのとき、彼に何をしていいのか分からない

エッチのとき、彼に何をしていいのか分からない

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

エッチのとき、彼に何をしていいのか分からない 

私は全然Hの経験がありません・・。
それで彼氏といちゃついてても何かしてくれるのを待ってるだけだし、何をしていいのか分からないんです(>_<)

ビデオとか本も見たことないし、本当に知識がないんですね。
だから彼氏が喜ぶためにはわたしは何をしてあげたらいいのでしょうか?
テクニックとかもあれば教えてください。


これは時間が解決してくれる悩みですね。
愛し合っている彼とセックスを続けていれば、お互いに気持ち良いことをしてあげたいと思いますし、またお互いに要求しあう中で自然と覚えていきます。
経験が増すにつれて、ネットや雑誌で言っていることの意味も分かるようになり、順番に取り入れていく…という感じですね。


まぁされて嬉しいことをいくつか挙げると、

・ペニスを愛おしそうにさわってくれる(汚いものをさわるようにだと萎えます)
・口でフェラしてくれる
・声を出すなど、感じていることを表現してくれる
・普段と違う一面を見せてくれる
  マジメな人はちょっとエッチに「○○くんのがほしいの」とか
  積極的な人は逆に顔を真っ赤にして「…恥ずかしい……」とか

よくあるのはこのへんですね。
全身愛撫してくれるのも嬉しいですが、どう考えてもいきなりは無理でしょうから(笑)

具体的なテクニックは順番に記事にしていきますので、自分たちの段階に合わせて取り入れていってください。




「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
講義内容と異なりますが質問があります。
教えてください。


今日彼女とエッチをしました。

彼女は処女で前にも一度トライしたのですがとても痛いと言って途中でやめました。
今日再トライをしてみたのですが前回の痛みがトラウマで怖くて無理だ。と言われて無理矢理なんてやりたくなかったのでその後ベッドでいちゃいちゃしました。
いちゃいちゃが終わって電気をつけてみるとベッドに血の跡が……。

いちゃいちゃした時に指を少し入れたりしました。
彼女はもしかしたら生理が始まったかもしれないとも言っていました。

指で処女膜は破れることがあるんでしょうか?
指は人差し指第二関節位まで入りました。

もし破れてた場合それはもう処女ではなくなってしまったのでしょうか?
教えてください。
[ 2008/11/04 ] 新[ 編集 ]
新さん、こんばんは。

http://kyouyablog.blog105.fc2.com/blog-entry-67.html
こちらの記事にも書きましたが、よほど自信がない限りは指を使うべきではないと思いますよ。^^;

さてご質問の件ですが、当然指で破れることはあります。
女性の膣長にもよりますが、第二関節までなら一般的には十分な深さですね。

ただ、破れるといっても指の場合は太さにもよりますから、場合によっては破れるのが一部だけで完全に破れるとは限りません。他の記事にも書きましたが、処女膜は障子や太鼓のような膜ではありませんから、一部が傷ついただけでも血が出ることは当然あります。

処女でなくなったかどうかについては
「処女膜が少しでも傷ついた時点で処女ではない」と考えるか、
「処女膜が完全に破れるまでは処女だ」と考えるか、
「処女膜はともかく、男性とセックスするまでは処女だ」と考えるか、
そういったとらえ方の問題になってきます。

実際、オナニーで処女膜が一部破れた人や、スポーツなどで処女膜が破れた女性に対して「処女じゃない」と言うのか、バイブやディルドで完全に貫通した人はどうかというような問題にもつながってきますから。

個人的にはセックスしていなければ、つまりペニスが挿入されていなければ処女だということでよいと思っています。

彼女が言うということは実際に生理の可能性もあるので、実際に破れたかどうかは何とも言えないところですね。


<補足>

処女が相手のセックスで指を入れる男性、本当に多いですね。相談者だけでも、すでに2桁いっています。^^;
私くらい慣れていても躊躇するようなことを、平気でしてしまう強気な男性が多いことに驚くというか、何というか…(苦笑)
[ 2008/11/05 ] 斉藤享哉[ 編集 ]

毎日勉強させてもらってます。
指のことで相談なんですがここに書き込むのであってるでしょうか…?

私は18の処女です。(斉藤さんがおっしゃるセックスをしたことがない…の意味で)

今付き合っている彼がいるんですが、以前彼とそういう雰囲気になったときに自分から「指をいれて」と頼みました。
それからイチャイチャするときには毎回指をいれてくるんですけど、最近入り口のところが痛いから止めてもらっています。
でも彼は指をいれて奥の方こすってるとき私は気持ちよさそうにしてるといいます。実際くすぐったい感じがしてイヤじゃないんですけど…。

そこから気持ちよくなれるんだったらなりたいんですけど、彼も私が初めての相手だし入り口が痛いのもあるからやっぱり指をいれるのは止めてもらった方がいいんでしょうか?

教えてください。

[ 2008/11/05 ] 狐[ 編集 ]
狐さん、こんにちは。

女性から頼むケースですか…。
AVなんかの影響は大きいみたいですね(苦笑)

質問の答えですが、できればやめてもらったほうがよいですよ。
指が入るのであれば上級者だったら気持ちよくすることも、そのままイカせてしまうこともできますが、普通の男性は頑張れば頑張るほど痛くなるだけですからね。最近痛いのは、彼が慣れてきて少しずつ強めに動かしはじめているということでしょう。最初はおそるおそるですが、だんだん強く動かすようになっていきますから。
なお、「気持ちよさそうにしている」なんていうのは男性から見た願望交じりの思い込みであって、大事なのは女性がどう感じているかです。くすぐったい感じ程度ならイケるのははるか先ですね(笑)続ければ気持ちよくなれなくもないですが、彼が初心者ならかなり難しいでしょう。指の挿入に対してマイナスイメージを持つ前にやめたほうがよいですね。

初セックスが済んで、痛みに慣れてきたら指でも問題なくできるようになったりします。それから彼にいろいろ試してもらえばいいわけですから、それまではお預けでよいと思いますよ。

ちなみに質問・相談するときは、ここに書き込んでもよいですし、直接メールでもよいですよ。お好きなほうでどうぞ。^^
[ 2008/11/05 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
まさにこの記事です(笑)
昨日挿入後すぐ彼出ちゃう感じで(彼いわく1分もたないかもと)私もそれは分かったのですが、前にも書いたかもしれませんが、まだ駄目だと彼が我慢すると結局なかなかイキにくくなるんです(私だけイク)で、アドバイスの上に乗ってみましたが逆に私がビリ×2と(苦笑)イカなかった場合は私が手でするんですけど上手く出来なくて^^;もちろん彼が手を添えながらこうすると気持ちいいと教えてくれますが、なんか申し訳ないなと感じて^^;まぁ確かに30数年所有歴と数年の私じゃコツが分からなくもないですが(苦笑)親方と新入りみたいな(苦笑)
口でするのは手より感じているようです。
あと私体が固く、Hでそれを彼に指摘された時はビックリして!なんで分かるの?と不思議で。仰向けで腰を高くされ、ひっくりかえるような格好で舐められ時も、私的には最高地点と思ったら固いから違かったそうで(苦笑)体が固いとHの時不便ですか?
あと体がまだほってっている場合は物足りないのでしょうか?彼は抱きしめるとほてりで分かるらしいのですが
[ 2008/11/05 ] しー[ 編集 ]
早い話、同時にイケば解決する話ですよね?(笑)
個人的には同時にイクのはそんなに難しくないと思うのですが、やっぱり一般的には難しいみたいですね。^^;

とりあえず、どちらかが先にイッてもお互い順番こでイカしあえるならいいのではないかなという気がします。普通はどちらかがほったらかしにされて不満を感じて相談…というパターンですから(笑)
終わった後もお互いに満たしあえるなんて素敵なことですし、申し訳ないと思うどころか気のきく彼女だと思います。
むしろその時間を楽しんでみるとよいと思いますよ。彼に教えてもらったりして、彼のためにうまくなっていく自分…というのもいいものではないですか? 一緒に研究する感じで進めていけば順番うまくなっていきますから。きっと彼はほったらかしにされないだけでもかなり満足してくれていると思いますよ。

あと、体の固さはすぐに分かりますよ。体位に自由がきかないんです。慣れた男性なら、1回すれば分かりますね。お話を伺う限り彼はけっこう上手な方のようですから、それくらいはすぐに分かることでしょう(笑)
不便かと言えば不便な面もありますが、相手がうまい男性なら別にどうとでもフォローしてくれますから気にしなくていいですよ。健康維持も兼ねて、お風呂上がりにストレッチくらいはしてもいいかもしれませんね。

「ほてりで分かる」というのは、「ほてりがないと物足りない」という意味ではないですか?「ほてっているから物足りない」というのは普通逆ですので、しーさんの聞き間違いということはないですか?
まぁ、イク直前で止めた方がイッた後よりはほてっていたりすることもありますし、ポルチオなどで散々イッた後はほてりの代わりに冷や汗が出てきたりしますから、そういう意味ではほてっているとまだ足りないと言えなくもないですが…一般的ではないですね。イッたしばらく後の体温低下を指して「ほてりがなくなる」と言っているのだとしたら、ほてっている間は物足りないと言えなくもないですね。

肝心の「彼に何をしてあげるか」については、りほさんがいいコメントをくれそうな気がするので、見つけてくれることをひそかに期待しています(笑)
[ 2008/11/05 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ