挿入が気持ちよくない

挿入が気持ちよくない

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

挿入が気持ちよくない 

私は彼のものが入っているとき全く気持ち良くないのです。
といっても痛いのではなく、なんていうかただ入れられているだけなんです。
私は濡れやすいので入りにくくもないし、感じるという感覚は分かっています。

ただ挿入による快感が分からないんです。
まだ10回くらいしか経験がないので、これから気持ち良くなってくるでしょうか?
それと、してる最中、彼は全く声を出さないので気持ち良いと思っているのかとても不安です。



先に声について説明しておくと、
基本的に男性は声を出さない人が多いので、気にしなくて大丈夫ですよ。

極端な話、彼が「イッている」なら、気持ちいいはずです(笑)

よく「彼が気持ちいいかどうか」を気にする女性がいますが、はっきり言うと男は大体気持ちいいです。
気持ちよくなければセックスを求めてきたりはしません。
女性は相手によって気持ちよくないことがあるので、男性もそうだと思ってしまうんでしょうね。

男性の性感はもっと単純です。
そして、イケるだけ気持ちよければ最低限の基準はクリアしているから大丈夫です。
実際、気持ちよくなくてイケないこともありますから。

ただ、もっと上のレベルの「気持ちいい」は話が別です。
例えば「過去の彼女とのセックスよりも気持ちいいか」となると、当然女性側にもテクニックなどが求められてきます。
とはいえ、多くの女性は単純に自分とのセックスが気持ちいいかを心配しているだけでしょうから、そんなに神経質になることはありません。
どうしても気になるなら気休め程度に「気持ちいい?」と聞いてみるのもいいですよ。
「気持ちいいよ」と言ってもらえても、今度はそれが本当かどうか不安になるだけですが(笑)


続いて挿入が気持ちよくないということですが、解決法は2つあります。


1つ目は、彼がうまくなることです。

まだ10回ということですが、膣で感じるようになるのに10回は十分な回数です。
しかし、男性にテクニックが無い場合、20回、30回と必要なこともあります。
というか、何回しても永遠に感じるようにならないケースも多々あります。

痛くないし濡れやすいということは、あなたにあまり問題はなさそうです。
彼に勉強して、うまくなってもらうしかありませんが、他のところ(風俗や浮気)で練習されても困るので、経験を積むのも無理です。
残るは本やネットで調べてですが・・・なんでしたら、このサイトを読むように勧めてみてはどうですか?(笑)

下でも書きましたが、とりあえず女性が感じるためにはちゃんと感じるポイントをつく必要があることを教えて、体位・速さ・強弱などをいろいろ試してもらうのがよいでしょう。
試行錯誤しているうちに、意外と見つかったりするものですよ。
そうするうちに彼もうまくなっていきますから。^^


2つ目は、自分で感じるポイントを発見して、そこに彼を誘導することです。

膣内には感じるポイントというのがいくつかあります。
Gスポットなどもそうですが、別にGスポットに限った話ではありません。
これは女性によって感じる場所や刺激の仕方が変わるので、それにあわせられる男性だとすぐにイケるし、そうでない男性だといつまでたってもイケないというだけのことです。
なので、オナニーをするなどしてそのポイントを探します。
そして次はそのポイントを刺激してもらうように、彼を誘導しましょう。

イクのではなく単に感じるだけでよいなら簡単ですよ。
彼のテクニック上達抜きで、自分の努力だけでイクとなるとある程度コツがいります。
「オーガズムレッスン」のところで順番に記事にしていきますから、それまでお待ちください(笑)

なお、彼のペニスのサイズなんかが原因ではないかと気にする女性もいますが、それはほとんどありません。
勃起時で7cmもあれば十分にポイントを刺激することができますので。
大事なのはサイズよりも気配りとテクニックです。(全部そろえば最高ですが)




「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
こんばんは

わたしも、挿入が気持ちよくないです…

それなりに経験はしているのですが、やはり挿入は別に気持ちのいいものではないのです

だからといって、挿入が苦痛というわけでもありません。
一つになっている という幸福感はありますが、気持ちよくはないんです

最初から今まで、入れてからイったことがありません
大体、愛撫でイッて、びしょびしょになったら挿入…

という感じです。

中に指を入れられたりしても、気持ちいい場所が特にないのですが…
膣内が不感症なのでしょうか

今の彼とは3年の付き合いなのですが、中が気持ちよくないので…自分に自信がありません
[ 2008/10/07 ] みん[ 編集 ]
こんばんは。

>中が気持ちよくないので…自分に自信がありません

自信をなくすべきは彼だと思うのですが…(笑)

挿入が気持ちよくないという女性は多いですよ。
かなり経験のある風俗嬢なんかでも、挿入は気持ちよくなくて演技しているという人がたくさんいます。
実感で言うと、挿入でイッたことがない女性は20代だと軽く70%は超えると思います。私の場合あまり遊んでいるタイプと付き合わないのもあって、90%くらいの確率で「中でイッたのは初めて」といつも言われますからね。むしろそれが普通です。
苦痛でないなら、そんなに心配はいらないと思いますよ。

中に気持ちいい場所が特にないということですが、それは単に探し方がまずいだけですね。気持ちいい場所が完全にゼロという女性を見たことがありません。
ちなみに「膣だけ不感症」のような都合のいい不感症はまずないです。不感症なら愛撫から感じませんので。

場所だけでなく、強さ・刺激法も大事です。クリトリスと同じ力加減でやっているとしたら、絶対に気持ちよくなりませんよ。とてもここでは書ききれませんが(笑)
また、最初は気持ちよくなくても膣以外の場所を同時に刺激しながらすることで気持ちよくなります。(両手で別の動きをするなど、男性に器用さが必要ですが)
さらに、いくらテクニックがあっても、膣内のスポットは女性にスイッチが入らないとまったく感じないケースが多いです。有名ないわゆるGスポットでさえも、スイッチが入る前だと無感の女性が多いですから。

彼にイカせてもらいたい…ということであれば、彼にうまくなってもらうしかないと思います。よかったらこのサイトで勉強してもらってください。恥ずかしくて言えないと思いますが(笑)

とりあえず、みんさんが自信をなくすのはやめましょう。負の感情を持つと感度が悪くなって、余計にイキにくくなってしまいますからね。

自己開発に関しては、メルマガのほうで詳しいレポートを作ろうと思っていますので、しばらくお待ちください。
[ 2008/10/08 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
はじめまして
いつも楽しく勉強させていただいています
今までは、読ませて頂くだけでしたが、今回のを読んでいて、やっぱり質問したくて…長くなるかも知れませんが、お返事お願いします

私は、付き合って4年、結婚して6年(始めてエッチしたのも旦那で、他の人との経験もありません)一度もイッタ事がありません。
ひとりでしても、あまり気持ち良くないし、エッチもまずまずするので、ひとりであまりしないし、旦那に触れられる方が気持ちいいので、自分でしてイッタということもありません。
エッチは気持ち良いし、かなり前に一度だけイキかけた事はあるのですが、それを除くと、毎回潮を吹くだけで終わってしまいます。旦那には、それを伝えているのですが、潮を吹かせると満足してしまって、挿入してからは、旦那のしたいように(バックや、私が上になるのがメインです)…と言う感じです。
私が、どうしたら気持ち良いのか分かれば、その方法を伝えられるのですが…

こんな状態でどうすればイケるようになるのでしょうか
またひとりでする時に、どうすれば気持ち良くなりますか

変な質問ですいません
長くなりましたが、よろしくお願いし
[ 2010/06/28 ] なつ[ 編集 ]
いつもご利用いただいているようで、ありがとうございます。^^

申し訳ありませんが、相談受付のところにありますように、「イキたい」「イカせたい」は日本人の大多数に当てはまる問題であり、相談数が多すぎるため対応しておりません。
しかも記事に関係あるようで関係ない、個人的な質問になっていますので、本来なら返答なく削除するところですが・・・せっかく丁寧に書いていただいたので、お返事だけは差し上げました。

問題の根本は、なつさんの感じやすさどうこうというよりも、ご主人のセックスに対する姿勢とテクニック不足にあるようです。潮吹きだけさせて満足…というのも、まさに初心者によくあるまずいパターンですからね。^^;

1度もイカせていない状態で潮を吹かせようとしても、イクことも無ければ膣の開発も進みません。なので、とりあえずはそういった男性中心の安易で低レベル(失礼!でも事実ですので…)な進め方そのものをやめてもらうことですね。

また、自分がどうしてよいか伝えられないのは経験の少ない女性の場合だと仕方がないのですが、だからといって彼の力量を考えると、彼が気づいてくれるとも思えません。
まずはお互いにちゃんと勉強するところからスタートでしょう。夫婦ですから、1度しっかりと話しあってもらいたいところです。

彼には「レスになってからでは取り返しがつかないよ」と脅してもよいくらいですよ(笑)
まぁ冗談はともかく、女性が30代後半から40代になると、そういうことが原因でレスになってしまったり、女性が不満から別の相手を探すようになったりするケースも実際にあるわけですから、男性はちゃんと危機感を持って真剣に取り組むべきなのは間違いないですね。
もちろん、ちゃんと伝わらないと彼も改善のしようがないですから、はっきりと彼に分かるように伝える努力も必要だと思います。

まずは他の夫婦の方もされているように、このブログや参考になるサイト・本などを彼と一緒に見てみるところからはじめて見てはいかがでしょうか?

もちろん、すでに記事にしましたように、男性にはプライドがありますから「勉強してね」などと傷つける伝え方は厳禁ですよ(笑)

[ 2010/06/28 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
旦那と話し合った事もあったのですが、私が不感症なんやないのみたいな反応だったので、その後話す事から逃げていたような気もします
旦那は、それなりに経験もあり、エッチすれば気持ち良いし…自分でするより気持ち良いんだから、きっと上手いハズと思い込んでいたのですが、これを機会にもう少し2人で勉強していこうと思います

本当にありがとうございました
[ 2010/06/29 ] なつ[ 編集 ]
いえいえ、どういたしまして。

ご主人の経験や技量がどんなものか分かりませんが、相手の女性に対して「不感症」という見方をする男性は大抵下手ですね。少なくとも、そういう男性に上手な人は1人もいないのは間違いありません。

それと、自分でするとイキやすかったり好みにそってできるという点で満足度が高くなったりもしますが、快感については自分でするよりセックスのほうが気持ちいいのが当然ですよ。でないとみんなオナニーだけで自己完結しますから(笑)

セックスにしても何にしても、カップルや夫婦においてはどちらか一方だけが悪いということはまずないですよね。お互いに非を認め合いつつ、お互いのために改善をしていけるとよいですね。

うまくいくよう応援しています。^^

[ 2010/06/30 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ