彼の勃起が中途半端な感じがする

彼の勃起が中途半端な感じがする

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

彼の勃起が中途半端な感じがする 

斉藤さんこんばんわ。
以前セカンドバージンではないか?でご相談させて頂きました。
斉藤さんのアドバイスに従い、二度目は何とか挿入できたのですが、
ひとつ新たな質問があります。

前も感じたのですが、彼の勃起が中途半端な感じがするのです。
すごくフニャフニャではないのですが、ヒ゜ンと固くもないのです。
私の経験の中にはない事です。挿入されている感覚はありますが
「これで本当に興奮しているのかな」と思ってしまいますし、
私も中でイク事ができませんでした。
でも彼はフィニッシュしたと言うのです。

他の事は話し合いながら改善しようと思っていますが、
今の勃起状態だと今後イク事ができるかどうか不安です。
人によって硬さはそんなに違うのでしようか。
また改善方法はありますか?



彼の勃起が中途半端…ということですが、
これは個人差があるので絶対にこうだというのは難しいですね。

もし彼が10代・20代なら、

若くても体質的にあまり硬くならない男性もいます。
ただ大抵の場合は心身の何らかの原因による勃起不全なので、
原因に沿った対策をとっていくことが必要です。

とお答えします。

でも男性も30代以降になってくれば、
最高時でも硬くなりきらない…という男性も中には出てきます。
精力の減退はそれこそ個人差なので。^^;

近頃は精子の少ない男性の増加が問題になっていますが、
精力が早く弱まる男性も増えているみたいです。

根本的な原因を探っていくと健康面や栄養面の原因だったり、
精神的なものが原因の勃起不全に当てはまることも多いんですが、
やはり加齢による硬さや角度の減少は不可避な面もあります。

もともとの生まれつきの硬さも個人差が大きい上に、
さらに加齢による変化も個人差が大きいので、
こればかりはバラバラで何ともいえないです。


ただ今はまだ1回しかセックスが成功していない段階ですよね?

それがたまたま今回だけ起こった一過性のものなのか、
彼の生まれつきの体質的な問題なのか、
心身の不調や管理不足など彼の後天的な問題なのか、
AVの見過ぎや年齢差などからくる興奮不足なのか、
恋愛初期ならではの緊張や照れなど勃起できない理由があったのか、
はたまた実は彼の演技でそもそもイッてすらいないのか、

あまりにいろいろな原因が考えられすぎるので、
彼の体質や改善法をどうこう論じる以前の段階だと思います。

今さらいうまでもないとは思いますが、
その女性との初セックスで失敗した男性は(10代の健康な男性であっても)
次からは勃起しにくくなることが多いので。


なのでまずは何回か様子を見て、
上記のどれに当てはまるのかを見極めるべきです。

彼の生まれつきの体質的な問題であれば解決は大変ですが、
それ以外であれば原因を取り除けば解決は可能ですし、
特に恋愛初期特有の現象なら時間が解決してくれるでしょう。
(細かい原因別の解決法はブログ記事を参考にしてください)


なお勃起不全は最終的に男性自身の改善努力が欠かせません。
“他のことは話し合いながら改善”ではなく、
このことこそ話し合いながら改善していってくださいね。^^






「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ