妊娠中のオーガズム その後の話(出産報告をいただきました)

妊娠中のオーガズム その後の話(出産報告をいただきました)

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

妊娠中のオーガズム その後の話(出産報告をいただきました) 

(※注 以前、妊娠中のオーガズムで紹介したものの、前後のやりとりを公開します)


【性の悩み相談室】管理人様はじめまして。
悩みを聞いていただきたくメールをさせていただきました。

いつもサイト様を拝見させていただいています。
まだすべての項目を拝見したわけではないのですが、
とても勉強になってありがたいです。

私は○県に住む○○と申します。今年21歳になります。
私にはつきあって一年が経つ4コ上の彼氏がいるのですが…
彼氏というか男性の思考についてお伺いしたいのです。
私事で大変申し訳ないです。
ご多忙とは存じますが、メールだけでも読んでいただきたいと思います。


私はとても胸が小さいです。
カップはリアルにAで、友人たちにはいつもネタにされます。
慣れているので別に構わないのですが、やっぱりたまに落ち込みます(;_;)

以前つきあっていた彼に、私胸小さいからと告白すると、
以来エッチは胸への愛撫は全くされなくなったという経験があり、
今の彼氏に言うのはちょっと勇気がいりました。

もう20にもなって今更バストアップは無理だろうと半ば諦めながらも、
本を読んだりネットで調べています。
が、やはり(?)効果はあまりありません…。


でも彼氏とのエッチは特別悪くなく、お互い満足したり、
しなかったらその都度話し合いをします(笑)

彼氏は私の胸が小さくてもたくさん揉んでくれたりするのですが、
私的にはほんとにコンプレックスなので申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でも彼の気にしてないの言葉でそれでもいいのかなと思っていました。


しかし最近、彼の家で大量のエロ本やらAVを発見してしまい、
ちょっと揺らいできてしまいました。

私自身、彼がエロ本を読むとかはあまり気にならないのですが、
その内容にショックを受けてしまいまして…
エロ本やらの内容が、巨乳系ばかりだったのです。
パイズリなどの写真がずらりと…

これにはほんとにショックで、
ガマン出来ずに彼に聞いたら適当に買っただけと言われました。
そう言いつつもこれはやはり巨乳が好きということなんでしょうか…。
男性は胸が大きい人の方がいいとテレビなどでもよく耳にしますので…

あまりセックス自体の悩みではなくて申し訳ありません。
お返事はご都合のよろしいときにいただければ幸いです。


不安定な天気が続きますが、体調等崩されないようご自愛ください。

乱文長文失礼致しました。


メールいただいた斉藤です。
いつもサイトを見てくれているようで、ありがとうございます。^^

さて、ご質問の件ですが…これは完全に恋愛相談ですね(笑)

性の相談とは趣旨が異なるのでお断りするところですが、
お悩みのようなので一応私の考えを書かせていただきます。
セックステクニックと違って恋愛は保証できないので、ご了承くださいね(笑)

胸の大きさについて彼がどう思っているかは、彼にしか分かりませんね。
男性の好みは意外と多様で、巨乳好きもいれば、貧乳(失礼…)好きもいます。
私にしても、小さいほうが好きですしね(笑)

またエロ本やAVについてですが、
これを見ていること自体はわりと普通ですね(笑)
本当なら彼女ができた時点で卒業するとよいのですが…
少なくとも結婚前には卒業させたほうがよいですよ。
後々セックスレスなどの原因になりますからね。

…と、話がずれましたね。


とりあえず彼がエロ本やAVを「所持していた」こと
自体については問題としないで話を進めますね。
(もちろん、個人的には反対派ですが)

そのエロ本の内容が巨乳系ばかりだったということですが…
はっきり言うと、エロ本やAVはほとんど巨乳です(苦笑)
むしろ、そうでないものを探すほうが難しいです。
要するに、それが普通ということですね。^^;

また、一般の女性から見ると巨乳ばかりだったと思うかもしれませんが、
AV業界・エロ本業界では大き目が標準です。
モデルさんは170センチ以上が当たり前で160センチだと小さいけど、
世間一般では普通くらいというのに似ていますね。
その業界はDカップで「普通か少し小さい」と言われる世界です。
(もちろん、もともとそういうサイズの女性ばかりではなく、
 整形している人もたくさんいます。最近は切らない整形もありますからね。
 誰でも気軽にできてしまうわけです)
なので、普通の女性が見ると、余計に大きく感じてしまいます。

でも、それはファッション雑誌のモデルたちを見て
「私よりみんな背が高い。男の人はこれが好きなんだ…」
とカン違いするのと同じですね。

なので、彼の言うとおり適当に買うとそういう状態になります。
逆に巨乳系を避けて買おうと思ったら非常に難しいですね。


あと、テレビの意見は信じないようにしましょうね(苦笑)
これについては話すと長くなるので自分で勉強してみてほしいですが、
マスコミは流行や傾向を作り出すのが仕事です。
そのままを信じていては、正しい情報は入ってこなくなりますよ。

とりあえず巨乳について言うと、巨乳好きの男性はそこまで多くありません。
一定するういるのは間違いないですが、やっぱり好みの問題です。

女性から見て「ガッチリ系」と「スレンダー系」の
どちらが好きかと言ったら、意見が分かれますよね?

でもテレビでは「女性は筋肉美に憧れる」と言っていますよ。
あれを信じてマッチョを目指して逆にもてなくなる男性が
どれだけ多いことか…(笑)まぁテレビからしたら、
筋トレグッズや薬なんかが売れて儲かっていいわけですが。

そもそも「痩せた女性のほうがもてる」というのも、
そうとも限らなくなってきてますよね。
男性は「太っている女性が嫌」とは言いますが、
実は痩せすぎも嫌だったりします。

「モデル系のスレンダー体型と、
わりと肉付きのいい女の子らしい体型とどっちがいいか?」といったら、
これもいい勝負で分かれるでしょう。

それでも無理にダイエットして、もとよりも悪くなってしまっているのに
「私は綺麗になった」と思い込んでいる女性が多いのも怖い現象です。
これもダイエットがブームになるほど業界が儲かるわけですが(笑)

バストも巨乳がブームになれば業界は儲かります。
「小さいままでいいんだ」なんて言ったら、
つぶれる会社がどれだけ出てくることか。
そうした社会の仕組みもあるんですね。
情報操作に対しては、裏側に目を向けることも大切です。

というわけで、胸の大きさについては本当に好みです。

また、小さいのが好きという人でも「たまに大きいのが見たくなる」
という理由でAVやエロ本を楽しむ人もいます。
辛いものばかり食べていたら甘いものが食べたくなる心境でしょうか。
(女性にとっては失礼な話ですが)

この場合は、あくまでも好きなのは小さい胸ですから、
大きいのはアクセントにすぎませんので、本命にはなりえません。

女性で言うと、大好きな芸能人がいて、
そのくせ彼氏がいるのと同じようなものですね。
芸能人は大好きですし、キャーキャー言いますが、
これもスパイスみたいなものでしょう。
(男性にとっては失礼な話ですが)

まぁこんな感じで、いろいろなことを見ていくと
実はお互い様なことばかりです(笑)


とりあえず、彼の胸の大きさに対する好みは彼にしか分かりません。
が、小さい胸のほうが好きな男性もいれば、
どちらかといえば大きいほうが好きだけど、
彼女の胸だったらどんな大きさでも好きという男性もいます。
そして、そういう男性を見つけるのも、男を見る目だということですね。

○○さんが選んだ人なら、そういう男性だということを
信じてあげてもいいのかもしれませんよ。

と、よく分からないことをたくさん書いてしまってすみません(笑)
以上、参考になれば。



<相談者の返事>

恋愛相談…大変失礼致しました。
感覚が鈍っているのでしょうか…
そんな判断も出来ずに貴重な時間をさいていただき恐縮です。

また、とても勉強になる内容でありがたい限りです。
エロ本がセックスレスの原因になるとは…驚きです。

巨乳系のAVなどは、管理人様にメールさせていただいたあと
友人にもこぼしたら、小さい胸なんて使わないだろとつっこまれました(-"-;)
そうですよね…

自分の性格上気にしないというのはまだ難しいですが、
いただいたメールを励みに今の彼氏とうまくやれるようがんばります。

これからもっと長くつき合っていったとき、
セックスに関して何か問題になるまえに、
サイト様をもっと参考にさせていただきます。

そのときまた何かありましたら、
申し訳ないですがメールを利用させていただきます。

ありがとうございました。
またまた乱文ですみません、失礼します。



<管理人の返事>

エロ本をセックスレスの隙間を埋める存在として使うならまだよいのですが、
どうしても現実逃避に走ってしまう男性が多いんですよね。
リアルのセックスより手軽ですので。^^;

それと、エロ本を持っているということが女性に対して
屈辱感や劣等感を与えるため、それが不和のもとになるというのもあります。
「私がいるのに何で!?」と怒るのはまだよいほうで、
「私なんかではダメだ…」と落ち込んで何もしなくなるのが最悪ですね。
男性のほうはそうしたセックスに対するネガティブな態度が嫌で
他に走っていることが多いのですが、ますますひどくなるから
ますます心が離れていく…なんていう悪循環が起こったりします。

または、女性が自分を振り向かせようと躍起になるけれども、
男性の心はすでにセックスから離れてしまっていて、
義務感でするだけ…というふうになり、
うまくやろうとする女性と、どうでもいい男性の温度差があらわになって、
ますます男性はセックスから遠ざかるというケースもあります。

これもよく相談のある悪循環の典型例ですね。

まぁ道具は使い方なんですが、
まずい結果になることが多いので禁止するにこしたことはないでしょう。
そもそも彼女がいるのに違う女性で堂々とするのもどうかと思いますしね(笑)

気にしないというのは解決策にならないでしょうから、
○○さんなりに改善していってくださいね。


また何かありましたらその際はどうぞ。



(※注 次はこのやりとりから約2年後です)


「記事が役にたった」と思ったら、投票お願いします。
 ↓
★ 恋愛・結婚ランキング ★


有益な知識とテクニック満載の無料メルマガ登録はこちらから
 ↓
性の悩み相談室 ~恋する男女の処方箋~
(読者特典「失敗しない初セックスのために」をもれなく配布中)


関連記事


性の悩みはなかなか口にできません。
ブログの記事やメール相談があなたの悩みの解決に役立ったなら、このブログのことをまわりの誰かにそっと教えてあげてください。
少しでも多くの人の悩みが解決し、幸せが広がりますように…

※現在休止中です。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ