あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

  男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

あけましておめでとうございます。 

旧年中は大変お世話になりました。
お陰様で1年間、無事に運営することができました。


推計ながら、相談者数はのべ5000人を超えました。
最近は対応が追いつかなくなり、質を保つために人数制限を設けながら続けています。
ご迷惑をおかけしてすみませんm(_ _)m

また多くはないですが、教材を購入してくださる方もいらっしゃいました。
一部を寄付した上で、残りはサイト運営の足しにさせていただいています。
応援いただいた方々、本当にありがとうございました。

一方、検索エンジンの変動があったようで、10月頃からブログの訪問者数が半減しました。^^;
有名サイトや大きなサイトが上位表示され、ここのようなマイナーブログははじかれてしまうようです。
そこそこ役に立つ、良心的な内容をお送りしているつもりでしたが…
利益優先の企業サイトや怪しげな内容のサイトが上位にきていると悲しくなります。

まぁ1人で悲しんでもしょうがないので、あまり気にせずいきたいと思います(笑)


今年もポツポツと気長に更新していくつもりです。
よろしくお願いします。



斉藤さんから紡ぎ放たれる真心と、ほんのりはみ出る遊び心とを、本年も楽しみにしております。

様々な事に時間をお使いかとは存じますが、時っっ々は、ご自分をマイスイートハニー級にいたわって差し上げて下さるよう、お願いしてみます。

ゆきみ的には今年こそ、しなやかに根気強く、賢くひたむきに。自分の生活を大事にした上で、いま恋している人に近づいてもらえるように頑張りたいです。(←新年早々結構強欲)

またメールさせて下さい。
本年はこちらで挨拶させて頂きました。

性の知識や心の持ち様を必要としている震える子羊が、一匹でも多くこの草原に辿り着けますように。

相変わらず長文で恐縮ですが、拙者これにてドロン。
[ 2012/01/01 ] ゆきみだいふく[ 編集 ]
昨年は楽しく(?)拝見させて頂きました(^人^)

今年も、悩んでいる皆さんにも見て貰いたいですね(o>ω<o)

彼氏が出来たら、参考にさせて頂きます(ゝω・´★)それまで(それからも)勉強させて貰いたいので、頑張ってください(*^ー^)ノ♪
2012年も良いお年をm(__)m
[ 2012/01/01 ] プーヤ[ 編集 ]

あけまして、おめでとうございます。
これからもブログをどんどん、参考にさせて頂くつもりですので頑張ってくださいませ。

斉藤さんの益々のご活躍を願って。
[ 2012/01/01 ] らら[ 編集 ]
明けましておめでとうございます。

今年も、ためになる記事を期待しています。
それと、たまには「斎藤さん自身の、Hにまつわるエピソード」…笑える話やハプニング、素敵な想い出なども、記事としてお聞かせ願えたらなぁ~と、思います。

今年もよろしくお願いします。m(__)m
[ 2012/01/02 ] アキ[ 編集 ]
初めてコメントします。

斎藤さんのブログは人間の温かみを感じられて、とても素晴らしいと思います。
俺には当分機会は無いのですが男女ともに幸せになれるような記事を拝見出来るのを楽しみにしております。

今年も無理の無いペースで続けて行って下さいませ。
[ 2012/01/02 ] ヒロ[ 編集 ]
ゆきみだいふくさん

真心と遊び心、とても十分とは思えませんが、これからも温かい草原を目指していきたいと思います。

新年の恋の成就、心から応援していますね。


プーヤさん

楽しんでもらえているようで何よりです。^^

彼氏ができてからのほうが役に立つ内容だと思うので、それまでは続くよう頑張りますね(笑)


ららさん

今年も参考にしてもらえるようなブログでいられるよう頑張りますね。

ありがとうございます。^^


アキさん

今年もよろしくお願いしますね。^^

私自身のエピソードですか?
そういうのもいいかもしれませんね。
ただし“笑える”となると一気にハードルが上がるので、年寄りのムダ話くらいのものを想定しておいてください(笑)


ヒロさん

初コメントありがとうございます。しかも人間の温かみなどと言ってもらえると嬉しくなってしまいました。^^

男女ともに幸せになれる記事…とても高い理想ですが、新年なので理想は高いほうがいいですよね(笑)
ヒロさんに機会が訪れたときにも役立つような記事を、ぜひとも心がけていきたいと思います。


皆さん、ありがとうございました。

[ 2012/01/02 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
数年前に相談させていただきました。
昔なので覚えていらっしゃらないかもしれませんが...(^^;;
こちらのブログは為になることは勿論、斎藤様の真心がこもってて心が暖かくなりますし、斎藤様がお元気にしてらっしゃることが分かる意味でも貴重な楽しいブログです。
今年もお身体には気をつけて頑張って下さい。
陰ながら応援しております。
[ 2012/01/03 ] さや[ 編集 ]
お久しぶりです

今年もブログを参考にさせていただきます。

彼氏との付き合いも2年6ヶ月も経ちましたが相変わらず仲良くしております。

まだ中でイクことはできてませんが挿入時の痛みも少しですが和らいできました(慣れて)

これからまたご相談させていただくこともあると思いますが、今年もよろしくお願いします
[ 2012/01/04 ] 雨宮優[ 編集 ]
さやさん

さやさんという名前の方は複数いて、数年前ですと2,3人ほど思い浮かびますね(笑)
お元気そうで何よりです。^^(文章の感じから、もしかすると九州の方かもしれませんね)

心が暖かくなると言ってもらえるのは嬉しいですし、そういった言葉で私も心を暖めてもらっています。正月は上のようにコメントをいただけたので、冬でもホクホクです(笑)

陰ながらの応援、ありがとうございます。
さやさんもよい1年にしてくださいね。^^


雨宮優さん

彼と相変わらず仲良しとは素敵ですね。^^

中イキはともかくとして、痛みが薄らいできたのは本当によかったですね。テクニックだけでなく、慣れもとても重要なので、今年もたくさんいちゃいちゃしてください(笑)

コメントありがとうございました。
[ 2012/01/04 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
明けましておめでとうございます

元旦に彼女出来ました☆
いきなり良い出来事です

何か守ってあげたくなって、大事にしたい、そんな人で^^

二人の雰囲気的なものもあり、ラブホへ行きました

セックス時や後に少し心配な点があるような方ですが、付き合い出したばかりでハッキリしない所があるので様子を見て、また相談させて頂きます

今年もよろしくお願いします☆
[ 2012/01/07 ] フェイ[ 編集 ]
元旦から彼女とはおめでとうございます。
幸先のいいスタートで、この後も期待できそうですね。

ぜひ大事にしてあげてください。^^

[ 2012/01/08 ] 斉藤享哉[ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ