男女の性の悩みに答える、ちょっと大人のマジメなブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/--] スポンサー広告 | |

ブログとメルマガの無期限休止  

3月でブログとメルマガを無期限休止にします。

事情はメルマガで説明したんですが、
ブログでおおっぴらに書くような理由じゃないので、
家庭の事情とだけお伝えしておきます。

皆さんには関係ない個人的な理由で申し訳ないんですが、
どうか許してやってくださいm(_ _)m


このブログも一時はかなりアクセスが多かったんですが、
最近は検索してもあんまり表示されなくなりました。

でも昔のように他が怪しげなサイトばかりということはなく、
むしろ参考になるサイトやマジメな相談掲示板なんかが増えました。

なので、ブログを作った当初の目的も
だいぶ果たせたかなという感じがしてます。


休止は1~2年前ならそれなりに反響があったと思うんですが、
今ならそんなにないと思うんですが…どんなもんでしょう。

もしかするとお別れのメールやコメントなんかをいただくかもしれませんが、
1つ1つに返信はできないことをお許しください。

でもいただいたものはちゃんと読んで大切に心にしまっておきますね。^^
(メルマガから送ってくれた数人の方、ありがとうございました)


マスコミなんかに取り上げられることもなく最後までマイナーなブログでした。
正しい情報より大げさな内容のほうが喜ばれ広がっていくことも実感しました。
でも地道に頑張ってマイナーなブログなりにできたことがあったと感じてます。

ご愛読くださった皆さん。
今まで本当にありがとうございました。

これからも大切な相手と心も体も深く通いあうような、
本当に愛のあるセックスを楽しんでもらえたら何よりです。^^



<今後のこと>

ブログからの悩み相談はだいぶ前から閉じてましたがメルマガからの相談も休止します。

コメント対応もできなくなるので、すべて非承認になります。

無料レポートと有料テキストはこのまま永久に封印します。
ただメルマガを発行している間は提供しないといけないので、
どちらも3月いっぱいをめどにします。

ブログの過去記事だけは休止してもしばらくそのまま残しておくつもりです。
(いつか閉鎖するかもしれませんが先のことはまだ未定です)



本駒駆け(ほんこまがけ) 

これで背面座位は最後です。

[ 2014/02/23] 体位四十八手 | | コメント:0

鳴門(なると) 

背面座位が続いてます。

相変わらず似たようなのが続くので、図を見ても違いが分かりにくいです。
微妙な違いを楽しんでください。^^

[ 2014/02/16] 体位四十八手 | | コメント:0

乱れ牡丹(みだれぼたん) 

こちらも背面座位です。

ちなみに牡丹は女性器の隠語で、
牡丹が開いた様子を見れる体位ということです。

[ 2014/02/09] 体位四十八手 | | コメント:0

しぼり芙蓉(しぼりふよう) 

ここからは背面座位です。

似たようなのが多く、図だけ見るとほとんど同じに見えます。
でもそれぞれ微妙に違うのでそのあたりも書いてみます。

図はないので画像検索でもしてください(笑)
[ 2014/02/02] 体位四十八手 | | コメント:0
ブログ内検索
過去の質問・悩み相談も検索できます。
読者掲示板

掲示板へのリンクはこちら
プロフィール

斉藤享哉

Author:斉藤享哉
性の知識やセックステクニックなど、ブログを通じてのべ3000人以上の悩み相談に答えてきました。

このブログが、セックスがうまくいかないで悩んでいるカップルのお役に立てば嬉しいです。
詳しいプロフィール

無料悩み相談はこちらから
質問・相談受付ページ